【出展企業の紹介①】


インスタグラム、facebookなどでは毎日更新しておりますが ブログではまとめてご紹介します。


6月から全国10都市で開催する 合同ランドセル展示会2020 の出展企業17社を紹介していきます。


延期に延期を重ねておりますが開催できることを祈って準備しております。




●1社目は 澤田屋ランドセル さんです。 神奈川にある会社です。

海外での製造や人件費、店舗運営費を抑えることにより低価格でランドセルを提供。 今年は新たに15商品を追加。


展示会では、31本展示予定。 28,800~39,800円のランドセルを用意してくださっています。


購入の特典として ランドセルにお子様のイニシャルの焼印。



●2社目は ゆめや さんです。 千葉にある会社です。

コードバンランドセルや フィットちゃん のセミオーダーなど 展示会では、30本展示予定。 39,000~70,000円のランドセルを用意してくださっています。



●3社目は 林カバン店さんです。 1955年創業の埼玉にある会社です。

フィットちゃん やオリジナルランドセルが主体。オリジナルランドセルにNewシリーズ登場(数量限定)


展示会では、80本展示予定。 45,000~80,300円のランドセルを用意してくださっています。


展示会特典として特別価格で販売して頂けるそうです。



●4社目は fafa さんです。 全国に11の直営店舗と50以上の取り扱い店をもち、キッズファッション を中心に展開しているブランドです。

独特な色使い、配色はファンの心を鷲掴みにします。


展示会では、10本展示予定。 79,200円~のランドセルを用意してくださっています。



●5社目は 赤ずきんちゃん さんです。 大阪にある会社です。

リトルチュチュ や プチパピヨネ が毎年、女の子に大人気です。

今年は新色としてラベンダーとスミレが登場。

今年はさらにヨーロッパ調の新ブランド、フロレゾン と アンジェ が登場 


展示会では、15本展示予定。 49,500~52,000円のランドセルを用意してくださっています。


展示会特典として 通常価格より5パーセント値引き、 赤ずきんちゃんオリジナルランドセルカバーが付きます。


●6社目は 水野鞄店 さんです。 1890年創業の老舗で、名古屋 は栄にある会社です。

瞬ピカッ や キラキラミルモ 、ハネッセル の ランドセル で有名です。


展示会では、40本展示予定。 30,000~70,000円のランドセルを用意して下さっています。



●7社目は 堀江鞄製造 さんです。 大阪にある会社です。

裁断から縫製、箱詰めまで一貫して行う ランドセル工房。人工皮革、牛革 、コードバン など素材も豊富。


TVドラマのランドセルに使われるほどの有名メーカーです。 半被せランドセル も毎年人気です。


展示会では、60本ほど展示予定。 45,000~84,000円のランドセルを用意してくださっています。



●8社目は 盛田 さんです。 東京 にある会社です。

継ぎ目のない丈夫な総内張り一枚通し、リコーダーや折りたたみ傘が入るサイドポケット、 持ち運びに便利な大きめハンドル、背中のムレや背骨への負担を軽減する呼吸性の高い最高級牛革の背裏クッションなど機能がたくさん。

新商品1シリーズ:男の子4色、女の子4色追加。

定番シリーズの新色:8色追加  さらに心身をリラックスさせる機能が登場


展示会では、60本展示予定。 60,000~80,000円のランドセルを用意してくださっています。


特典として ◆ネームプレートサービス ◆ミニランドセル ◆透明レインカバー ◆片付けルーノ ◆仕切れルーム ◆ピタッとまるベルト をご用意して下さっています。



●9社目は 池田地球 さんです。 もうすぐ創業100年になる大阪の会社です。

地球NASAランドセル が有名です。

NASAのために開発された技術をはじめ様々な技術を取り入れた機能性、快適性を備えたランドセル。 今年は新商品が13点登場。


展示会では、80本展示予定。 29,000~73,000円のランドセルを用意してくださっています。


展示会特典として ◆特別価格でのご提供 ◆地球NASAランドセルオリジナル文具セットプレゼント


今日は、ここまでにします。 残りはまた、ブログにします。 お楽しみに

合同ランドセル展示会は先着申込制の展示会です。

会場や開催日などの詳細は  HPでご確認ください。 https://www.ymg-official.com/