コロナ対策によるスケジュール変更




コロナ対策のためスケジュールを変更させて頂きました。


◆1日開催の会場(福岡・千葉・北海道・東京・広島)2部制→4部制へ


◆2日開催の会場(名古屋・横浜・神戸・埼玉・大阪)4部制→8部制へ



・・・以上のように小分けし

各部の参加者様人数を250組→130組に減らしました


対応して頂いたランドセル会社や会場には本当に感謝しております。


そしてご参加頂く皆様にも、1つご迷惑をお掛け致します。


参加時間を小分けしたことにより2時間制→1時間30分制になります。


どうぞご協力をお願い致します。



もちろん、政府・各自治体・会場からの【中止命令】が出た場合は中止になります。


またブログ、SNSなどをチェックして頂くと嬉しいです。


Instagram

Facebook

Twitter



そして開催日までにマスク着用、検温、消毒など展示会運営に関するルール作りをし、ブログもしくはメール等でお知らせさせて頂きます。



『今年の合同ランドセル展示会が開催されるのか?』メールや電話をたくさん頂きました。


楽しみにしてくださっている方々に本当に感謝しております。



7年前、我が子のランドセルを探す際、

【1つの場所に行くだけでたくさんの会社のランドセルを吟味できること】これが絶対、各ご家族にとって喜ばれるはずだ!と思い合同ランドセル展示会を創りました。



コロナが1日でも早く収束し、

全国各地でご家族の幸せなラン活姿を拝見できるのを楽しみにしております。


直前でのスケジュール変更になりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。