ランドセル会社の皆さんをご紹介①


何かを買う時、何かを決める時 私は、そのお店やSTAFFさんの雰囲気や人柄を大事にします。 「それ分かる〜」って人や「うん、うん」って頷く人には楽しいかもしれません。 少しの間、 合同ランドセル展示会 に出展される各社の接客シーンを特集します。 (今年、初出展の会社は写真がないのでごめんなさい) 各社さんのイメージを勝手に書きます。 ランドセル会社の方は怒らないようにお願いします。 ●fafa さんです。

真面目な方で1から10までしっかり質問に答えてくださいます。 でもfafaのランドセルのように独特なセンスを持っている方です。 打ち合わせに行かせて頂きましたが予想通りPCはmacでした(笑) (私からするとmac使いはカッコいいのです) 今年は特にfafaの ランドセル の問い合わせが多いです。 大阪会場と千葉会場に出展して頂きます。


●ゆめや さんです。 千葉会場に出展して頂きます。

フィットちゃん の セミオーダー や コードバン がオススメです。 卒業後、リメイク で 財布 や 名刺入れ もやっています。 「やるなー!」と唸ってしまったのは 展示会のカタログ置き場に今日の ランドセル の値段表を置いておられます。 (多分、今年も) 話が早いですよね そういうシンプルな所が私は好きです。 大阪人と千葉人は合うのかもしれません。 ゆめやさん、大阪会場もいつか出てくださ〜い


●赤ずきんちゃん さんです。 大阪会場に出展して頂きます。

プチパピヨネ や リトルチュチュ が毎年人気です。

全スタッフが女性ということもあり、女の子向けランドセル が主力です。 最初は「サバサバしていてド直球な人だな!」と思っていましたが

実は誰よりも感謝を忘れない方で、ただの着飾らない人でした。 私が着飾っていただけでした。 思えば長いお付き合いになりましたね 今後とも宜しくお願い致します。 最後にネット公開で 皆様を味方につけてモノ申しますが 大阪会場以外も出てくださ〜い(笑)


●盛田 さんです。 広島、埼玉、東京会場に出展して頂きます。

新発売の ランドセルは 

ファイテン さんとのコラボで肩ベルト、背当てにアクアチタンを使い

心身を リラックスサポート スタッフは おっちゃん、おばちゃん、おねーさん、モリちゃん 時々 ランちゃん。 横浜の代替会場を探すのも手伝ってくださった優しい方たちです。 本当にありがとうございました。 展示会を楽しみにしてくださっている方は、たくさんおられますが

皆さんよりも楽しんでおられるかも?なスタッフさんたちです。 今年も、モリちゃんランちゃんの登場はあるのでしょうか? 合同ランドセル展示会は先着予約制の展示会です。詳細や、お申込みはHPで https://www.ymg-official.com/

また第2回書きます。

ではでは