出展企業の紹介④

春から全国11都市で開催する

全国11都市で開催する 合同ランドセル展示会2021 の出展企業を紹介していきます。 twitter、facebook、インスタグラムなどでは日々更新しておりますが ブログは1週間分まとめて更新したいと思います。 ◆14社目は 盛田 さんです。 東京にある会社です。

健康を支えるボディケアカンパニー 、ファイテン さんとのコラボランドセル『ファイテンリラックス』 総牛革ランドセル『クラシカル』 プードルの刺繍がかわいい『プティ プードリー』 ウエスタンstyleの『カントリーボーイ』など 展示会では、60本展示予定。 64,900~80,000円のランドセルを用意してくださっています。 ◆15社目は グリローズ さんです。 東京にある会社です。

お洒落で独特なランドセルなので、ひと目で分かります 美しい街並みや、自分らしさを心から楽しむパリジェンヌの姿に刺激を受けたデザイナーが フランスパリで感じたときめくエッセンスをぎゅっと詰め込んだそうです 2022年度ご入学モデルより「premier matte (プルミエマット)」シリーズが新登場! カラーは「カフェトープ」と「カームライラック」の2色 展示会では、14本展示予定。 69,000~75,000円のランドセルを用意してくださっています。 展示会のレイアウトも素晴らしい世界観を創ってくださるので楽しみにしましょう ◆16社目は 羅羅屋 さん そう! ララちゃんランドセル さんです。 埼玉にある会社です。

日本で初めてオーダーメイドランドセルを販売した会社です 特に低学年のお子様の肩にかかる負担を軽減するため『マジかるベルト』を開発 日本初の抗ウイルス.抗菌ランドセルを開発 新製品、モデルチェンジ、追加色も多数ですごく楽しみです 展示会では、50本展示予定。 53,900~77,000円のランドセルを用意してくださっています。 ◆17社目は ノムラランドセル さん 昭和45年創業 大阪にある会社です。

シンプルなデザインを基に配色やステッチを取り入れたランドセル そんなシンプルなランドセルに個性を与えるのが付け替え可能なカスタムアイテム 選べるカスタムアイテムは、なんと100種類以上! 展示会では僕らしさ私らしさを出すため、お子さんたちがアイテム選びに真剣です 展示会では、70本展示予定。 29,900~60,000円(アウトレットも含む)のランドセルを用意してくださっています。 ご購入特典としてお好きなカスタムアイテム2個プレゼント ◆18社目は 池田地球 さん 100年の歴史を持つ大阪の会社です。

なんと言っても『地球NASAランドセル』が有名です NASAのために開発された技術をはじめ様々な技術を取り入れた機能性、快適性を備えたランドセルです 今年はナチュラルテイスト女児モデル ”リベルテ” と、”紫舟”コラボモデルが新登場。 その他、新色合わせて11点が新発売 展示会では、60〜70本展示予定。 54,000~74,000円のランドセルを用意してくださっています。 展示会では特別価格での提供をしてくださるそうです さて、盛田さん、グリローズさん、羅羅屋さん、ノムラランドセルさん、池田地球さんはどの会場に出展して頂けるのでしょうか? 3月になれば、合同ランドセル展示会HPで公開します。もう少しお待ち下さい。

今週は以上です 来週は出展企業の紹介⑤を書こうと思います。 お楽しみに