出展企業紹介1

5月から全国10都市で開催する

合同ランドセル展示会2020 の出展企業20社を紹介していきます。


facebook、twitter、インスタグラムで毎日1社ずつ更新しておりますがブログではまとめてご紹介します。


では始めましょう!

↓↓↓↓↓↓


●1社目は 水野鞄店 さんです。

今回、初出展です。


展示会では、40本展示予定。

30,000~70,000円のランドセルを用意して下さっています。

1890年創業の老舗で、名古屋は栄にある会社です。


瞬ピカッ や キラキラミルモ、ハネッセル のランドセル で有名です。


●2社目は キッズアミさんです。

ナース鞄工さんの方が分かりやすいでしょうか?

昭和23年創業の老舗で、東京にある会社です。

過去には日本で初めて、文部大臣賞受賞・グッドデザイン賞受賞。


今回、初出展です。


展示会では、70本展示予定。

50,000~98,000円のランドセルを用意してくださっています。



●3社目は ゆめや さんです。

千葉にある会社です。

コードバン、フィットちゃん のセミオーダーなど。


展示会では、30本展示予定。

39,000~70,000円のランドセルを用意してくださっています。



●4社目は 赤ずきんちゃん さんです。

大阪にある会社です。

リトルチュチュ や プチパピヨネ が毎年、女の子に大人気です。

今年は新色としてラベンダーとスミレが登場。

今年はさらにヨーロッパ調の新ブランド、フロレゾンと アンジェ が登場。


展示会では、15本展示予定。

49,500~52,000円のランドセルを用意してくださっています。


<合同ランドセル展示会での購入特典>

として 通常価格より5パーセント値引き、

赤ずきんちゃんオリジナルランドセルカバーが付きます☆



●5社目は 澤田屋ランドセル さんです。

神奈川にある会社です。

海外での製造や人件費、店舗運営費を抑えることにより低価格でランドセルを提供。


今年は新たに15商品を追加で展示会では、31本展示予定。

28,800~39,800円のランドセルを用意してくださっています。


<合同ランドセル展示会での購入特典>

として ランドセルにお子様のイニシャルの焼印☆


●6社目は 林カバン店 さんです。

1955年創業の埼玉にある会社です。

フィットちゃん やオリジナルランドセルが主体。

オリジナルランドセルにNewシリーズ登場(数量限定)


展示会では、80本展示予定。

45,000~80,300円のランドセルを用意してくださっています。

展示会特典として特別価格で販売。


●7社目は fafa さんです。

全国に11の直営店舗と50以上の取り扱い店をもち、キッズファッションを中心に展開しているブランドです。


展示会では、10本展示予定。

79,200円~のランドセルを用意してくださっています。

独特な色使い、配色はファンの心を鷲掴みにします。





さて各社は、どこの会場に出展されるでしょうか?


会場や開催日などの詳細は3/1~

合同ランドセル展示会HPで公開します。

HP:https://www.ymg-official.com/


お楽しみに


どうでしたか?

今年も楽しみです!



また来週、ブログ書きます。

ではでは