埼玉会場 開催しました!

合同ランドセル展示会2020

予定している10会場のうち4会場目を終了することができました。

5月後半開催予定だったものが、7月になりました。

それでも駆けつけてくださった皆様に感謝しております。

1つの時間帯の参加者を少なくするため

4部制→8部制にしているため、長時間になり1日目の最後は太ももやら腰やらが取れそうになります。

展示会で足を伸ばしていたり腰をもんでいるSTAFFを見かけたら『ニヤッ』としてください。

それでは報告ブログを始めます。

まずは気になったランドセルをご紹介します。


色んなランドセルがありますね。


年々、白系のランドセルも人気ですね

思い出になる1日ですから、いっぱい写真を撮ってほしいです。

似合ってるか?鏡でたくさん確認してほしいです。


子どもたちに分かりやすいように動画を用意して下さっているブースも多いです。


何回も言っていることですが、今年は全員にマスク着用をルール化しており

皆さんの笑顔や色んな表情を見れないことが本当に残念です。

展示会の一番の楽しみなのですが...

でもお帰りの際に快い挨拶をしてくださったり、『SNSで楽しかった!』など投稿してくださっているのを見ると

すごく嬉しいです。

1日でも早く、コロナが収束し皆で大声で笑える日が来ますように。

最後に、個人的に好きな写真を並べて終わります。

次は名古屋会場ですね。

7/23(祝木),24(祝金) 開催です。

ちなみに5部が夜すぎて人気がなく、ご予定が合えば貸し切りのような感じで750本のランドセルを見れます。

良かったら5部を検討してみてください。

詳細や予約は https://www.ymg-official.com/saitama

また報告ブログを書きます

ではでは