東京会場 開催しました!

いやー暑かったですね。本当に暑かったです。

風がなかったせいかモワッとを通り越してゴワッとしていました。

生きているだけで汗が吹き出るそんな週末でした。


そんな中、食べに行ったお蕎麦や高い所からの涼しそうな写真をどうぞ



では東京会場の様子を書いていきます。

我が子も大きくなりましたので

ランドセル探しをするために来てくれる、まだ小さいお子さんたちを見ると

『かわいいなぁ〜』と思います。

まだそんな年ではありませんが孫への気持ちってこんな感じなんだろうなぁって思います。

帰る時に『バイバイ』と言ってくれるお子さんもいました。

『まだランドセルしたい!』と泣いている子もいました。

どちらにしてもかわいいですね。

男の子はカッコいいものが大好きなので金や銀、赤や青が好きです


女の子は赤、紫、茶、白とありますが今回は赤色の写真が多いです




横型もありますね

男の子は黒や青って感じでしょうか?

中盤に差し掛かると、動画説明を見たり

カスタムを選んだり

カタログを読んで勉強したり

ランドセルの中を確認したり



今年の東京会場はお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒に来てくれて

ランドセル探しを手伝ってくれているシーンをよく見かけました。



最後に一番好きな写真をご紹介して東京会場のご報告を終わります。

入学したらお兄ちゃんお姉ちゃんに手をつないでもらって登校するのかな?

なんて思う写真です。


いい写真です。



とうとう合同ランドセル展示会2020も、次の8/30(日)神戸会場で最後です。

最後まで緊張感を持ちつつ楽しみたいと思います。



この展示会は事前予約制です。

詳細や予約はHPで

https://www.ymg-official.com/


ではでは