横浜会場 報告ブログ①


こんにちは。

合同ランドセル展示会2018は、5/13に始まり8週連続、

全国各地で開催しました。

気づけば梅雨明けにもなっていて5月、6月があっという間でした。

今日は2018年最後の会場、横浜会場の報告ブログ①を書きます。

懲りずに報告ブログ①は前日の観光ブログです。

次の報告ブログ②は丸々、展示会の内容ですので我慢しておつきあいください。

(我慢させてまでなら書かなかったらいいのに・・)

私は横浜が大好きです。

山下公園でゆっくりされている人を見ると『時間の使い方がオシャレな人だな』って思います。

これだけセカセカしている日本でこういうゆったりした時間をあえて作っておられる人はすごいと思います。

そんなオシャレな大人になりたいです。

会場の前日打合せを終え、大阪に本社があるのにカップヌードルミュージアムに行ってきました。

お好みのカップヌードルの汁や具材を選んで作りました。

帰る頃には、ひよこちゃんが大好きになっていました。

今度、子どもと行ってぬいぐるみを購入しようと思います。

かわいすぎます。

夜になって中華街に向かいました。

うちのSTAFFは毎年なぜか、中華街にあるお店でプロレスラーの仮面を買います。

今年は2個、買っていました。

なぜなのか本当に分かりません・・・

そして明日の展示会のため中華を食べて就寝しました。

とうとう展示会当日です。

会場はここです。いい天気です。

ランドセル会社さんが来られ準備をしていきます。

子供たちへ色んなプレゼントも用意して下さっています。

カラフルなランドセルも並びます。

ランドセルの前にプードルが・・・

ここは展示会場だということを忘れてしまうくらいお店みたいですね。

もうすぐOPEN。

みなさんミーティングをしておられます。

さぁ次の報告ブログ②をお楽しみください。

ではでは



#ランドセル展示会2018 #ご報告