小学校が始まりましたね


こんにちは。

春休みが終わり とうとう小学校が始まりましたね。

全国みんな同じ日なんでしょうか?

今年は桜が散るのも早くすぐ初夏になりそうです。 この2、3日は寒かったですけどね。

あっ、そう言えば昨日 島根県で地震がありましたね。 大丈夫でしたか?心配です。 余震にも注意してくださいね。

さてさて毎年、言っていることですが この時期になると 『去年、合同ランドセル展示会に来てくれていたあの子やあの子も1年生かぁ・・・』と 思い出します。

前にもブログで書きましたが 初めて幼稚園や保育園に行くときも胸がきゅん となりますが 私は小学校に初登校の時が一番感動しました。

小さな体で大きなランドセルを背負って 家の玄関で『行ってきま~す』と1人で歩いていく背中を見た時 大きくなったなぁ・・って涙が出ました。

新小学1年の親御さんはこのブログを読んでおられるのかな? 本当におめでとうございます。

そしてこれからは、 合同ランドセル展示会2018の準備が忙しくなっていきます。

今年、初めての企画になる 合同ランドセル展示会参加者様の特典も掲載しました。

(画像をクリックで特典ページへ)

ラン活が終了し、ランドセルがご自宅に届いてから 想い出のラン写(ランドセル写真)を撮りませんか?

全国のフ ォトスタジオ、フォトグラファーと提携し お得な料金、特典を用意して頂きました。

もし良かったらご利用ください。

これからブログも頻繁に書いていくと思います。 また読んでください。

ではでは

#ラン写 #ランドセル展示会2018