千葉会場 報告ブログ②


こんにちは。 今日は千葉会場 報告ブログ②を書きます。

まずは残りの会場日程をどうぞ。

今週は福岡会場です。 現在、埼玉、大阪、横浜会場は定員に達し募集をSTOPしていますが 各会場の開催1週間前には再募集がかかりますので良かったら、そこで申込してください。 (それも埋まったら申し訳ありません。)

さて報告ブログに入ります。

毎回、報告ブログ②は写真選びが困るんですよね・・・ 使いたい写真ばかりなのに20枚に絞るのが、めちゃくちゃ難しいです。

では始めましょう。

午前10時少し前に会場をOPENしました。

皆さんがお気に入りのランドセルを見つけるため各ブースに入っていかれます。

ランドセル選びは大変ですが一生の想い出。 みなさん写メを撮っておられます。

親子のいい写真を2枚続けます。

このシーンも色んな会場で見かけますね。

ノムラさんの最新モデルです。 写真で初めて紹介するのではないでしょうか?? カスタムもバッチリ決まっています!!

今回は、各社さんの接客シーンの写真が多かったので続けていきましょう。

合同ランドセル展示会は各社のSTAFFさんがおられるので 聞きたいことや会話がしっかりできます。 これが安心で喜ばれる理由ですね。

会場には、おじいちゃんおばあちゃん、兄弟姉妹たくさんのご家族で来てくださっています。

芝を見つけたら遊びたくなりますよね?

次は千葉会場の写真の中で1番好 きな写真です。 ご家族の笑顔が素敵です!!

最後に4枚、お子さんたちの写真を続けましょう。

いかがでしたか?

これで千葉会場の報告ブログを終わります。

次は、福岡会場の注意事項と豆知識を書きます。

ではでは

#ランドセル展示会2018 #ご報告