福岡会場 報告ブログ①


こんにちは。

とうとう今週の日曜日は、合同ランドセル展示会 浜松会場です。

8週連続で開催中です。(来週は埼玉会場2days)

定員に達したため募集STOPの会場もあります。

各会場の1週間前にキャンセル分の再募集があると思いますが、すぐに募集STOPになると思います。ご了承ください。

埼玉、大阪、横浜会場は定員に達したため募集をSTOPしていますが各会場の1週間前にキャンセル分の再募集があります。

もし良かったらお申込みください。

さて先週、開催しました福岡会場の報告ブログ①を書きます。

よくブログを読んで下さっている方であればお分かりだと思いますが

報告ブログ①はなぜか前日の観光報告もあります。

誰が得をするのか分かりませんがおつきあいください。

報告ブログ②はお子様やご家族中心の写真です。

それでは始めましょう。

博多駅の裏と表では少し町の景色が違いますね。

オシャレだなぁと思った時計です。

県庁の人に教えてもらった元寇の時のモニュメントだそうです。

昼間はできるだけ福岡を知ろうと色々、歩き回りました。

ヘトヘトになってお腹も減った所で去年、挑戦できなかった屋台に行きました。

炙り明太子やら、だしもつ焼き、とんこつラーメンを食べました。

もう1件ハシゴして次は餃子のお店に行きました。

福岡は何を食べてもおいしいですね!!

また来年も合同ランドセル展示会 福岡会場で戻ってこれることを祈っております。

お酒も入りお腹いっぱいになりぐっすり寝ました。

そして合同ランドセル展示会当日です。

快晴に恵まれました!!

会場です。

こんな会場から準備します。

ウェルカムボードも皆様をお迎えします。

とうとうOPENです。

カバンのフジタさんの素晴らしいお見送りシーンがあったので最後にupします。

今日はこのへんで終わります。

次は、福岡会場の報告ブログ②を書きます。

お楽しみに。

ではでは

#ご報告