大阪会場 報告ブログ②


こんにちは。

それでは大阪会場報告ブログ②です。

大阪会場の外は海でさんふらわぁが停泊しています。

いい眺めです。

2日目がOPENです。

2日目も、たくさんのご家族に来て頂きました。

カメラ目線を頂きましたお二人。

姿見を見て自分に似合っているか?確認できるってもう一人前です。

バットマンの帽子がオシャレですね。

横型ランドセルも少しずつ人気が高まっています。

この子たちも二人そろってはい、ポーズ。

続けてお子さんたちのソロ写真を続けます。

2日目の写真は、ご家族の写真が多く選ばれましたのでご紹介します。

まずは動きがある写真です。

毎回、言っていますが子供たちやご家族が笑顔の写真を見ると

本当に嬉しくなります。

子供たちって気に入ったランドセルの時は勝手に笑顔になるのでしょうか?

『これだ!』『これだわ!』って感じで。

合同ランドセル展示会はランドセル会社さんとの会話や質問ができます。

それも全ての会社のお偉いさんたちが来てくださっています。

これってすごく大事なことですよね。

そしてそこに笑顔が見えるのは本当に嬉しいことです。

チェキサービスも大人気でした。

大阪会場はYMGの地元ということもあり知り合いの方にもたくさんお会いできました。

知り合いの友人から

『長男の時、合同ランドセル展示会でランドセル買って1ヵ所で一杯見れて助かったから今回も、次男のランドセル探しで来ました。』

という嬉しい声を頂きました。

また総括のブログでも書きますが私は合同ランドセル展示会が大好きです。

皆様、ありがとうございました。

最後に2日目の写真で一番好きな写真をご紹介して今日は終わります。

『合同ランドセル展示会を作って良かったなぁ・・・』と思える写真です。

大阪会場に来てくださった皆様にとって役にたつ展示会となっていれば嬉しいです。

次は横浜会場の報告ブログ①を書きます。

ではでは

#ランドセル展示会2018 #ご報告