埼玉会場 報告ブログ①


こんにちは。

とうとう今週の土曜、日曜は 大阪会場2daysです。

8週連続で開催中です。(来週は横浜会場)

大阪、横浜会場は最後の再募集をしています。

もし良かったらお申込みください。

それでは埼玉会場の報告ブログ①です。

このブログをよく読んで下さっている方は

『報告ブログ①は観光ばっかりだから適当に読もう』と思っている方がいるかもしれません。

でも喜んでください!

前日は雨だったのであまり観光ができませんでした。

それでも誰が求めているかも分からない観光の記事から書きます。

大宮に行ったことがなかったので色んなビルを見学しました。

都会だなーという感覚だけでしたが

商店街があったので嬉しくて入ってみました。

都会の中でも昔ながらの店づくりがすごくいいなぁって思いました。

店のおばちゃん曰く、かなり有名な店だそうですが

焼き鳥を買ってその場で食べれるので食べました。

てっぽうなんちゃらとかいう串が、めちゃくちゃ美味しかったです。

他に神社とかも行きましたが『早く展示会のこと書きなさいよ!』という声が

聞こえてきたので観光記事はやめます。

さて土曜日になりました。

会場の外観です。

ランドセル会社さんの準備も終わり、約500種類のランドセルが皆様をお迎えします。

さぁOPENです。

ランドセル選びは今や家族の一大イベントになっています。

そんな光景を見るのが大好きです。

ハートのデザインが、かわいいですね。

お気に入りのランドセルを見つけたら次はカスタムです。

かわいいのが見つかれば笑顔も弾けます。

気になるランドセルを試着していく子供たちの写真を続けましょう。

どうでしたか?

報告ブログ②は、引き続き子供たちや家族の写真中心に書きたいと思います。

お楽しみに。

ではでは


#ランドセル展示会2018 #ご報告