埼玉会場 報告ブログ②


こんにちは。

とうとう今週の土曜、日曜は 大阪会場2daysです。

8週連続で開催中です。(来週は横浜会場)

大阪、横浜会場は最後の再募集をしています。

もし良かったらお申込みください。

それでは埼玉会場の報告ブログ②です。

報告ブログ②は写真が多いのでさっさと行きましょう。

去年も同じ日に埼玉会場を開催して広場では同じイベントをやっていた気がします。

子供たちは楽しかったでしょうね。

埼玉会場は今年2daysで開催しました。

4部構成でしたがどの部もたくさんのご家族に来て頂けました。

人がたくさんで会場が狭くなったので来年は、もう1つ大きくします。

窮屈な思いをさせていたらすみません。

埼玉のPOWERを思い知らされました。

それでも笑顔を見せて頂くとホッとしてすごく嬉しくなります。

子供たちはお気に入りのランドセルをどんどん見つけます。

想い出のチェキサービスをしてくださっている羽倉さん

各社、ランドセルに入れる重りも用意して下さっています。

一通り見ると『これがいいかな?』『さっきのがいいかな?』って悩みますよね。

子供たちも真剣に悩みます。

カスタムアイテムで悩んでるのかな?

友達は、どのランドセルを選んだのか?

『よし!探検隊だ。』とか言ってるのでしょうか?

ご家族の写真に行きましょう。

こういうご家族の写真を見ると本当に幸せな気持ちになります。

お子さんの成長を感じて嬉しいながらもどんどん独り立ちしていく寂しさが

同居していて。

同じ目線で話す家族会議ですね。

どんな会話をしているのかは分かりませんがこういうシーンはぐっと来ますね。

いい写真です。

最後は連続で子供たちの写真を紹介します。

金色のランドセル!!

カメラ目線をありがとう!

とうとう埼玉会場の報告ブログも終わりです。

友達たくさんで撮りました。

どうでしたか?

ランドセル探しにお役に立てていれば嬉しいです。

お疲れさまでした。

次は今週末の【大阪会場の注意事項と豆知識】を書きます。

ではでは

#ランドセル展示会2018 #ご報告