参加申込をされる方へ 注意事項!!


こんにちは。

とうとう明日は【合同ランドセル展示会2018】の参加申込開始です。

大変、お待たせを致しました。

午前10時までには申込フォームを公開しますので お申込みください。

それに伴い注意して頂きたいことがありますので 今日は、ブログにさせて頂きます。

①参加申込時に参加日程の確認を!

参加会場、日にち、時間に間違いがないか? しっかり確認してからお申込みください。

2018年度は 土曜日開催の会場、日曜日開催の会場、土日2日間開催の会場がありますので しっかり確認してください。

②参加申込が終了すると受付完了メールが届きます

outlook.comからメールを受け取れるよう 受信メールの設定 をお願いします。その受付完了メールは 保存しておいてください。

展示会当日が近づくと

『私って何会場で申込してたかな?』とか 『私って何時からの部に参加だったかな?』というご質問が増えます。

保存しておくと便利です。

これが一番大切な注意事項です。というかお願いです。

【合同ランドセル展示会2018】は、8都市11日間の開催で 5,500組約22,000人のご家族を、ご招待します。(申込先着順)

会場の大きさを考慮し限界まで募集枠は広げますが 毎年、展示会の1か月前には募集定員に達し 募集がSTOPします。

そしてそれ以降、参加申込をされたい方は【キャンセル待ち】の状態でお待ち頂くことになります。

参加申込をされた方で ■予定が入りその日、参加できなくなった。 ■ランドセルを購入し、参加する必要がなくなった。

って方は上記②の受付完了メールに返信で『予約をキャンセルします。』 と送って頂ければ嬉しいです。

【キャンセル待ち】の方がたくさんおられます。

どうぞ、ご協力を宜しくお願い致します。

以上3点になります。

何か分からないことがございましたら、気軽にお尋ねください。

皆様にとって役にたつ【合同ランドセル展示会】になることを願っております。

ではでは

#ランドセル展示会2018 #お知らせ