東京会場 報告ブログ①


こんにちは。

先週は、東京会場2daysが終わりました。

今年、あるランドセル会社さんのアドバイスにより初めて2daysに挑戦していますが なかなかいいですね。

土曜日か日曜日、どちらか都合がつく日に行けるからです。

今回の報告ブログも写真をいっぱい使いますので早めに始めます。

その前に残りの会場と日程表です。

埼玉、大阪、横浜などは申込数が、かなりのオーバーになっており 募集をSTOPしております。

開催日の1週間前に再募集をかけますのでその時、お申込みください。 (それも埋まってしまったらすみません。)

さて本題に入ります。

東京会場前日は、お台場まで行きました。 取材に来てくれなかったフジテレビさんに文句を言いにです。(ウソです😚)

お台場の自由の女神とガンダムも見てきました。

ガンダムに興味は、ないですがあまりの大きさにびっくりしました!!

そして土曜日になり展示会当日の朝になりました。 雨が心配だったのですが持ちこたえてくれました。

こんな会場で開催です。

STAFFが机やイスを並べていきます。

そしてランドセル会社さんたちが到着してランドセルを並べていきます。

さぁOPENです!!

すごい人数ですね。本当にありがとうございました。

ラ ンドセル会社さんのレイアウトも何点か紹介しましょう。

毎年、各社さんのディスプレイや装飾が進化していて見るのがすごく楽しいです。

最後に目をひいたランドセルを4点ご紹介します。

いかがでしたか?

こんな感じで合同ランドセル展示会は行われています。

東京会場は毎年、たくさんのランドセル会社さんや他の企業さんが見学に来てくださいます。

今でもすごいですがランドセル選びをされるご家族にとって

もっと役にたつ合同ランドセル展示会を作れますように。

明日は展示会の様子などを中心に報告ブログ②を書きます。

今日はこのへんで。

ではでは

#ランドセル展示会2018 #ご報告