東京会場 のご報告


先週末は、東京で合同ランドセル展示会を開催しました。

気づけば、もう7月です。

A社さんのランドセルが会場に届かない!というトラブルがありましたが

B社さんが車を出して運送会社に取りに行ってくださったり

ランドセルを並べる準備も手伝ってくださいました。

ランドセル会社同士の助け合いを見ました。

素晴らしいですね、感動しました。

何とか・・・準備も整い、時間通りOPENです。

皆さん、気になるブースに入っていきます。

お子様へのプレゼント選びですから、皆さん真剣です。

気になるランドセルをどんどん背負います。

今はスポーツブランドのランドセルもあります

いい時代です。

子供の真剣な表情を見るとグッときますね。

小さい頃から考えたり選んだりするのは、すごくいい事だと思います。

合同ランドセル展示会にはランドセルしかありません。

ランドセルだけを真剣に選ぶ展示会です。

東京会場には530本のランドセルが並びました。

オシャレさんは、カスタムアイテムもこだわります。

会場の雰囲気にも慣れてきたでしょうか?

皆さんの顔に笑顔が増えています。

ランドセル会社各社の接客シーンもたくさんあります。

車のライトなどに、どう反射するのか?のテストです。

『どっちがいい?』のシーンでしょうか?

ふわりぃとの記念撮影をしているお子さんも多かったです。

いいランドセルが見つかりましたでしょうか?

とうとう今週7/14(日)の追加埼玉会場で今年の合同ランドセル展示会は終了です。

まだランドセルを決めていない!というご家族や

今からラン活、始めようかな?ってご家族は

良かったらご参加ください。

この展示会には参加申し込みが必要です。

下記HPよりお申込みください。

https://www.ymg-official.com/

次のブログでは追加埼玉会場の報告ブログを書きます。

ではでは

#ご報告