HPの公開日と出展企業のご紹介②

February 13, 2019

こんばんは。

明日はバレンタインですね。

 

ここでバレンタインの話をするとベタすぎるので2/9の話を、無理やりします。

 

一言で終わってしまう話なのですが

2/9(せっかくの肉の日)なのにラーメンを食べに行きましたとさ・・・

 

連日、facebookやインスタグラム、twitterでは

出展企業様のご紹介記事を更新していますがこのブログは5社づつ、更新していきます。

 

 

5月から全国9都市で開催する

合同ランドセル展示会2019の出展企業20社を紹介していきます。

(各企業により出展する会場は違います。)

 

 

開催日や会場の詳細は3/1~

合同ランドセル展示会HPで公開します。

HP:https://www.ymg-official.com/ もしくは『合同ランドセル』で検索してください。

 

 

 

■6社目は,ことゆく社 さんです。

 

今回、初出展です。

展示会には8本展示予定。

 

🙌ことゆく社のランドセル

軽くて大容量!負担を大きく減らして使いやすい機能をつめこんだ新しいランドセルです。

商品企画デザイナーとして活躍していた母親2人が開発した『こうだったらいいな』が全部つまっています。

一番こだわったのは軽量化!重さは約770g。

素材や形、デザインにもめいっぱいこだわりぬきました。

収納力があって、身体への負担軽減や登下校時も安心な機能がいっぱい。

縫製は、かばんの街として有名な兵庫県豊岡市の縫製メーカーでしています。

 

 

 

■7社目は,堀江鞄製造 さんです。

 

合同ランドセル展示会初期からご出展頂いております。

展示会には50本展示予定。



🙌堀江鞄製造ランドセル

純国産の一貫製造で良い素材でシンプルにセンスよく機能的なランドセルを製造・販売しています。

堀江鞄製造では人工皮革だけでなく牛革ボルサなどランドセルに最適な素材を使用し、目に見えない部分も丈夫な芯材や補強金具にこだわり厳選しています。

機能性・丈夫さ・美しさ・高学年になっても飽きの来ない、いつまでも好きでいられるランドセル作りを考えて製産。

「鞄」作りに携わってきた職人の技術を注ぎ込んだランドセルです。

 

 

■8社目は,赤ずきんちゃんです。

 

合同ランドセル展示会初期からご出展頂いております。

展示会には約16本展示予定。

 

🙌赤ずきんちゃんランドセル

シンプルさの中にひっそりと"かわいい"がちりばめられたフィットちゃんランドセル。

 

老舗ランドセルメーカー、ハシモトさんとナース鞄工さんのランドセルへの想いが長い年月を経て生み出された、子供たちにとってとても心地よいランドセルです。

 

また、高学年になっても愛着を持ってもらえる甘さと上品さを兼ね備えたデザイン。

 

色も女の子らしい赤色から、ちょっと大人っぽいネイビーやキャメルまで多彩です。

 

 

 

■9社目は、盛田 さんです。

 

2年連続ご出展頂きました。

展示会には約50本展示予定。

 

🙌盛田のランドセル

継ぎ目のない丈夫な総内張り一枚通し、サイドポケットや大きめハンドル、背中のムレや背骨への負担を軽減する呼吸性の高い最高級牛革の背裏クッションなど、安心・安全&使いやすい機能がたくさん。

牛革の「クラシカル」。プードル刺しゅうの「プティ プードリー」は、フチがないキューブ型。
パール素材を使用したコンビカラーの「シャイニーハート」。ウエスタンスタイルの「カントリーボーイ」。

他にも、刺しゅうのデザイン・カラーにこだわったものやスタンダードデザインまで、モリタのランドセルには、お子さまの使いやすさのための工夫がいっぱいです。

 

 

■10社目は、澤田屋ランドセル さんです。

 

2年ぶりのご出展です。

展示会には約23本展示予定。

 

澤田屋では「こんなランドセルで通いたい」と親子で選んでいただけるようなデザイン、品質なのに低価格。

お客様からの声では、「乱暴に扱っているけどしっかりしている!」「価格が安いのに耐久性が強い」等のご感想が多く、「安く買えた分、机にお金をかけることができた」といったお声も頂戴しております。 また、デザインでもご好評を頂いています。 

澤田屋ランドセルはデザイン性、耐久性、機能性を備えた、お財布にも優しいランドセルです。


 

 

いかがだったでしょうか?

これで半分の会社をご紹介しました。

あと10社ですね。

 

それでは、次のブログまで少しお待ちください。

ではでは

 

Please reload

  • insuta
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
  • Twitter Social Icon
最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索