香川会場 開催しました
- 5月19日
- 読了時間: 1分
この頃、熱いですね~。
今年の夏はDOなるんでしょう?
香川に入ってまずはうどん。
冷やしにするか?迷いましたが毎年これ食べてます。

少し時間があったのでコンビニの定員さんに「足をつけれる海はないですか?」と聞いたら教えてくれました。
親切に教えて頂きありがとうございました。
地元の方なら「あっ!あそこの浜だなフフフ」って分かるのかな?


骨付鳥も食べました。

さて展示会が始まりました。

四国全土、岡山からもご家族が駆けつけてくださいました。



お子さんたちの写真から紹介します。











もう少しあります。






ランドセル会社STAFFさんたちも紹介しましょう。
キャラクターも来てくれました。







最後にご家族の写真を紹介します。








これで終わります。
次は大阪会場のブログを書きます。
ではでは



