新潟会場 開催しました
- 5月10日
- 読了時間: 1分
GWに入りどんどん忙しくなってきました。
まずは花火の街、長岡です。

やはり魚や日本酒が美味しかったです。



毎年500組のご家族を招待していますが、今年は枠を拡大し750組のご家族を招待しました。





晴れて最高の展示会日和でした。
「新潟の人はたくさんお話ができるから楽しい」とランドセル会社の方たちもおっしゃっていました。



ご家族皆さんで来てくださりありがとうございます。








まだ紹介し足りません。











良い写真ばかりでしたね。
お子さんたちの写真も紹介します。









次は横浜会場のブログを書きます。
GWでブログが遅れています。
何とか追いつきます。
ではでは



