top of page

大阪会場 開催しました

  • 5月28日
  • 読了時間: 1分

大阪会場にやってきました。



ご飯はチャチャっと焼き鳥でした。

体が疲れてきたのでアルコールは控えめにしないとですね。




さて展示会が始まりました。



この会場は10年も使用しておりリピーターさんがすごく多い会場です。

「おぉ~懐かしいなぁ」

「そうそう、こんなんやったわ」という声が多く、通な方は「あれ!?レイアウト変わってるんちゃうん?」と気づいた方もおられました。


恐るべし...。


とにかく大阪の人は思ったことが口に出ます。


始めて来てくださった方は「おぉー」「めっちゃあるやん!」「広っ」って感じです。


「高いんちゃうん!?」


「で、いくらになるん?」


「いや、お得やん」


「よー分からんから教えてや」


「パンナコッタはどんなこった」


「マナカナってどっちがマナなん?」


みたいな感じです。



キャラクターも駆けつけてくれました。



ランドセル会社の皆さんです。





「ランドセル会社の写真はもういらんねん」っていう声が聞こえてきましたので、次はお子さんたちの写真です。



もっとありますよ。



最後にご家族の写真です。




これで終わります。

次は静岡会場のブログを書きます。


ではでは

  • Instagram
  • X
  • Facebook
  • Instagram
  • Facebook
  • X
  • blog
  • Line
  • Youtube

合同ランドセル展示会|2026年は18会場で開催!
1会場でいくつものメーカーと沢山のランドセルが見れる!
専属スタッフに直接相談でき、うちの子にぴったりが見つかる!
人気ランドセルから個性的なものまで大集合。購入可能。

© 2015  YMG Inc. 

bottom of page