大阪会場 開催しました
- 5月28日
- 読了時間: 1分
大阪会場にやってきました。

ご飯はチャチャっと焼き鳥でした。
体が疲れてきたのでアルコールは控えめにしないとですね。



さて展示会が始まりました。

この会場は10年も使用しておりリピーターさんがすごく多い会場です。
「おぉ~懐かしいなぁ」
「そうそう、こんなんやったわ」という声が多く、通な方は「あれ!?レイアウト変わってるんちゃうん?」と気づいた方もおられました。
恐るべし...。
とにかく大阪の人は思ったことが口に出ます。
始めて来てくださった方は「おぉー」「めっちゃあるやん!」「広っ」って感じです。
「高いんちゃうん!?」
「で、いくらになるん?」
「いや、お得やん」
「よー分からんから教えてや」
「パンナコッタはどんなこった」
「マナカナってどっちがマナなん?」
みたいな感じです。




キャラクターも駆けつけてくれました。

ランドセル会社の皆さんです。










「ランドセル会社の写真はもういらんねん」っていう声が聞こえてきましたので、次はお子さんたちの写真です。










もっとありますよ。








最後にご家族の写真です。












これで終わります。
次は静岡会場のブログを書きます。
ではでは



