仙台week 開催しました!

とうとう、合同ランドセル展示会2021が始まりました!

今年は展示会の新たな形として【week】という展示会をリリースしました。


ランドセル会社STAFFが常駐しない展示会で平日、土日の約1週間滞在する展示会です。


会場全体はこんな感じです


仙台weekには5社380本のランドセルが並びました





皆さんがご入場されるとこんな感じです


初日には、NHK仙台さんが取材に来てくださいました



放送された内容です。良かったらどうぞ

https://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20210422/6000014505.html



仙台・東京・大阪・京都・福井の会社のランドセルが並び

普段見ることができないランドセルも多かったと思います。



仙台ではあまり見かけませんでしたが、

普段、展示会場で皆様のお顔を見ていると『愛する我が子のために最高のランドセルを選びたい!』気持ちが強いがために

顔がしかめっ面になったりイライラしたり迷っている人をよく見かけます。


仙台weekでは私達運営STAFFは

『とにかく楽しんで下さい』ということをお伝えしました。

『あの時、家族でランドセル見に行ったよね〜』っていう思い出を残して欲しいのです。



私達運営STAFFもせっかく仙台に行ったので

牛タン定食やつけ麺、キツネを見て思い出を作りました笑


赤ちゃんが可愛かったです


最後にご家族のいい写真を紹介して終わります。

コロナもそうですが、明日明後日に何があるのか?も分からない世の中で


『今日も家族が幸せでいれた』ということが本当に素晴らしいことであり

各ご家族の忘れられない思い出の1日になれるよう今年もがんばりたいと思います。


そして最後になりましたが

コロナ禍に無事開催するため、協力して頂きました会場のSTAFF様

参加して頂いたご家族に感謝を申し上げ

仙台weekの報告ブログを終わりたいと思います。



次は名古屋会場・横浜会場の報告ブログを書きます。


ではでは