静岡会場 開催しました
- 7 日前
- 読了時間: 1分
更新日:4 時間前
食べてきましたー!



食べてきましたよー


静岡での展示会の様子を書いていきます。

静岡の皆さんは真面目な素晴らしい方たちです。
展示会開始の時間には、ほとんどのご家族が会場前に到着して待ってくださっていました。
お待たせする時間は長くなかったでしょうか?
さて展示会が始まりました。



各ランドセル会社STAFFも楽しそうです。




気になるランドセルを探して背負って写真を撮って、どんどん盛り上がってきました。






お子さんたちの写真です。





他にもあります。






最後はご家族の写真です。










次は千葉会場のブログを書きます。
とうとう6月の展示会になります。
台風は大丈夫かな?
ではでは



